スマートフォン版はこちら

成仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「成仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0815
住所 東京都足立区島根3-2-1
電話番号 050-3734-5041
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関原クリニック 東京都足立区関原3-1-11
江北メンタルクリニック 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ1F
北千住旭クリニック 東京都足立区千住旭町31-5
足立クリニック 東京都足立区竹ノ塚1-40-15 第1庄栄ビル3F
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
セツルメント診療所分院 東京都足立区東和4-24-16
梅島うきクリニック 東京都足立区梅島1-6-3
幸仁クリニック 東京都足立区千住1-21-7 龍ビル6F
五反野メンタルクリニック 東京都足立区足立4-38-9 加島ビル2F
西新井こころのクリニック 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ3F


おすすめ病院の口コミ

  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • ひつじさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成仁病院の口コミ詳細ページ上部へ